FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

もりおさんから連絡があってナンパに行きました。

今日はもりおさんからいきなり連絡がありました。


”今日の晩暇だったら少しおしゃれしておいでよ”



こんなメールが届き、
急いで支度して、もりおさんの待つ居酒屋へいく!



すると、コンパの真っ最中でした。


女性がきょとんとした目で僕をみる。


僕は恥ずかしながらその場に入り、
少しはいりずらそうにもりおさんの隣にすわりました。


もりおさんこれはなんですか?コンパですか?
そうやで!人数足らんからきてもろた。


納得しました。


そして、コンパを楽しむ。


コンパ

もりおさんの友達といい感じになってる子。


時間かかりましたが、
なじんできました。


ナンパと同じ要領でトークしていく。


そして、終わるころには仲良くなった女の子と
アドレス交換して、帰宅しました。


もりおさん本当にありがとうございました。


コンパよんでくれて本当にうれしかったです。


ぜひまたよんでくださいね。


ナンパ友達って本当にいいものですね。


このアドレスを大事にしていきたいなと思いました。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
うーーーん。
銀狼さんのサイト、好きです。

Peter。
by: お悩みの Peter * 2008/04/04 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
