FC2ブログ


--/--/--(--) スポンサー広告

昨日の晩はアド交換した子とご飯行きました。

昨日はこの前アドレス交換した子と、
ご飯に行くことになりました。


どきどきのアポです。


いっしょに駅で待ち合わせをして、
なんかひさびさすぎてどきどきしました。


そして、おいしい料理をネットで探していたので、
そこへご案内しました。



ピザの専門店なんですけど、
すごくおいしい。


この子もすごく気に入ってくれました。


いろいろ話していて
すごくかわいい子でした。


その後、プリクラ撮りにいこうということで、
いっしょにプリクラをとりにいくことに。


プリクラ



お泊り・・・!


なんかドキっとしました。


一応今度泊まりにおいでとだけ返事はしたけど・・・


なかなかどきどきがとまりませんでした。


寂しいだけなのか?好きでいてくれてるのか?


まだわからないです。


ナンパすればするほど、
女性の心がわからなくなってきました。


でも最近私生活がすごく楽しいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
うぉっ!!(°口°;)
可愛い子じゃないですか!!
いただいちゃいなさい(笑)
御訪問&コメありがとうございました
(⌒∇⌒)ノ フリフリ
by: puusan * 2008/03/19 22:50 * URL [ 編集] | UP↑
強気でいけ!
コメントありがとうございます。

びびっとくるような彼女をゲット
できるといいですねぇ~。
応援してますよ~~。
by: おかちゃん * 2008/03/20 17:47 * URL [ 編集] | UP↑
凄い!
日記来て頂きありがとうございました。

ナンパおもしろそうですね!
また遊びに来ます。

銀狼さんも楽しい話をもっともっとアップしてください!
楽しみになります★
by: haru * 2008/03/21 05:32 * URL [ 編集] | UP↑

ブログ訪問ありがとうございます★

ナンパ師さんなんですね。

女心も男心も人間だからわからない
ですよね(^^;
って、私はナンパしたことないやつがでかい口たたきました(汗)
すみません。
by: もゆちゃ。 * 2008/03/21 11:42 * URL [ 編集] | UP↑

コメ頂いたので、見に来ました。
ナンパ師さんですね。
ま、まさか、営業しながらナンパ???

また見せて頂きますね
by: harinezumi * 2008/03/21 13:47 * URL [ 編集] | UP↑
いいことですよ!
プリ見ましたけど、とてもかわいいじゃないですか!やりましたね。
しかも、お泊りなんてうらやましい限りです。
確かに女性の心はわからなかったり、複雑だったりで大変ですが、どうか相手の気持ちに気づいてあげてください。
出すぎたことを言ったかも知れないのですみません。
それでは、朗報きたいしてます!
by: grk26c * 2008/03/21 18:14 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパ楽しいですよね。自分も昔は毎週末やってました。がんばってください。
by: * 2008/03/21 21:34 * URL [ 編集] | UP↑

今晩わぁ~ドキドキする体験っていいですねぇ~
 最近はそんな体験ないです…
質問ですけど、ナンパするときになんて声かけますか?
by: akubi&chiipu * 2008/03/21 23:23 * URL [ 編集] | UP↑
遊びに来ました
訪問ありがとう!
いや~、めちゃ楽しいブログじゃないですか。私も20代のころを思い出しました。ホントに毎日ナンパばっかりしてたな。東京だったけど、ほとんど新宿で・・・・
また、ちょくちょく見に来ます。がんばってレポートしてくださいな!
by: mumei-info * 2008/03/22 10:42 * URL [ 編集] | UP↑

今日和。
ブログの方足を運んでくださってありがとうございますっ。
ナンパですか…女の子はアタックされると大抵フラっときちゃうものですから、これからもがんばってくださいっ応援してますっ
by: 山田 京(windeyne) * 2008/03/24 12:03 * URL [ 編集] | UP↑

ナンパの出会いって、お互い心の探り合いしてる感じかもですね?
by: なつき * 2008/03/24 12:25 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
